ほっぺからのおしらせ

 

・4月の親子ひろば

 『親子で♪レッツリトミック

 4月28日(金)10:00

        ~11:30

リズムに合わせてからだを動かして楽しみましょう!

お子さんもお母さんも動きやすい服装で来てね!

 

・5月の親子ひろば

 『おはなし』

 5月24日(水)10:00

        ~11:30

おはなしフェスタに参加します。楽しいおはなし聞きに来てください。

 

・6月の親子ひろば

 『ママと工作』

 6月22日(木)10:00

        ~11:30

七夕飾りを作りましょう!

 

 

"ほっぺ”へようこそ!

~子育て中のお父さん、お母さん~

 

日々の生活の中で

ちょっとお子さんを預かってほしいと思ったことはありませんか?

 

 

    "ほっぺ"ではそんなお父さん、お母さんをお手伝いします。

 

今後のイベント情報

 

ほっぺ親子ひろば

  ~どなたでも参加できます。

   ついでに保育室の見学も…OKです!~   

  

 4月28日(金) 10:00~11:30

   「親子で♪レッツリトミック」(動きやすい服装でおいでください)

   場 所:ほっぺ保育室

   参加費:100円

 

 5月24日(水) 10:00~11:30

         「おはなし」(おはなしフェスタ参加企画)

        場 所:ほっぺ保育室

     参加費:100円

 

 6月22日(木) 10:00~11:30

   「ママと工作」

   場 所:ほっぺ保育室

   参加費:100円

 

 

 ⇨各イベントの詳しい情報はこちら

 

利用登録受付中!

 「ほっぺ」のご利用は、どなたでも、いつからでも始められます。

 

ほっぺ」メンバー募集中!

 私たちと一緒に子育て支援に参加しませんか?(経験・資格は問いません)

 かわいい子供たちに癒されますよ!

 興味ある方は、見学にいらしてください。

(☎045-511-7941)

 

 

 <こんな時、ご利用ください>

  • 産前、産後(育児・家事のお手伝い)
  • 病院、美容院などに行きたい
  • 兄弟の授業参観や行事に行きたい
  • 体の具合が悪いので、子供の世話をし てほしい
  •  保育園、幼稚園、習い事の送迎
  •  ママのリフレッシュ
  •  ママのお仕事

 

いろいろな“困った!”のお手伝いをします。

お待ちしております!

ほっぺの記事が8月7日(木)発行のタウンニュース緑区版に載りました!

更新情報

2017/1/16  イベント情報のページに

           1月~3月のほっぺ親子ひろばの情報を追加しました!

 

2016/8/4       イベント情報のページに

           7月~9月のほっぺ親子ひろばの情報を追加しました!

 

2016/3/31     イベント情報のページに

           4月~6月のほっぺ親子ひろばの情報を追加しました!

 

2016/1/6       イベント情報のページに

           1月のほっぺ親子ひろばの情報を追加しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

2014/5/21    ホームページをリニューアルしました!